2NL Cash 10000ハンド 結果報告

こんにちは、Rio918です。

今回は2NLCashを10000ハンド打ったので結果報告したいと思います。

f:id:Rio918:20210117001719p:plain


10017Hands

Net Won $39.30 (̟$17.65)

bb/100 22.09(16.34)

All-in EV bb/100 19.62 (17.64)

 

+40ドル目前まできました。実収支は上振れました。オールインEVが下がってきてますね。

 

7000~9000ハンドくらいまではすごく調子が悪く、とても赤線が下がってしまいました。ほぼほぼセットとか引いてなかったんじゃないなと思います。

 

Cashはすぐに相手のハンド数がたまっていくのでVPIPがどのくらいだからこのくらいのレンジで参加しているかが分かりやすく、アイソレートしやすいですね。

 

なんでもリンプマンとかエニハンでオールイン連発してくる人がいたりするので、普通にやってれば負けることはなさそうだと思いました。

 

あとはどのくらいのEVで100ドルまで貯めれるかのチャレンジになりそうです。

次はまた5000ハンド刻みで結果報告したいと思います。