2NL Cash 12820ハンド 結果報告 目標達成!

こんにちは、Rio918です。

今回は目標にしていたバンクロール100ドルに到達したので結果報告です。

f:id:Rio918:20210118232428p:plain

12820Hands

Net Won $60.32

bb/100 23.53

All-in EV bb/100 25.19

f:id:Rio918:20210118203623p:plain

 

多分めっちゃ上振れてますね。

12000ハンド程度で2NL攻略したって言えるほどのハンド数ではないですが、3000bb勝ちは素直にうれしいです。

 

2NLzoomは打ったことあったのですが、それに比べてかなりのレベルの差を感じました。これだけ甘いのなら特別な理由がない限りzoomはやらなくていいかなと思います。

 

次の記事ではポジション毎の成績などのデータを載せて分析してみたいと思います。

 

次は5NLCashになるんですかね、なんかキャッシュゲームを集中的にやりすぎてなんか他のゲームをやりたくなってきました。