2NL Cash 100ドルチャレンジ終了

こんにちは、Rio918です。

本日目標である100ドルまで到達しました。

 

f:id:Rio918:20210118203623p:plain

 

このチャレンジを始めたのが1/10なので9日で達成できました。

 

途中はマイクロステークスのピリピリしない感じがダルく感じて、Spinとかトナメとか出て散財しそうになりましたが、せっかくブログを作ったのだからちゃんとルールは守ろうと思いとどまれました。

 

私は上の方のレートでは負け越しているのでどうにかしてキチンとバンクロール管理をしてやれないかと考えた結果、おそらく一番ぬるいであろう2NLCashで結果を出すのが時間は掛かるが負ける可能性は低いだろうという答えになりました。

 

想像の三倍くらい良い結果が出たので驚いています。このチャレンジで気づいたことなども踏まえてまたあとで詳しいデータなどを上げようと思います。