KKpoker 6+NLHとFLASHの衝撃の成績まとめ

こんにちは、Rio918です。

KKpokerをはじめて10日くらい経ちました。

HoldemManagerみたいにステークスごとの詳細な成績がないため、ある程度で収支をまとめようと思い記事にしました。

f:id:Rio918:20210317195650p:plain
f:id:Rio918:20210317195633p:plain

 

6+Holdem(ante0.02と0.04省略)

ante0.1 696hand -4.89$

ante0.2 132hand +17.3$

ante1    163hand +29.98$

 

FLASH(0.01/0.02省略)

10NL 1124hand +73.83$ bb/100 +65.68bb

40NL 3792hand -179.51$ bb/100 -11.83bb

100NL 1387hand +469.27$ bb/100 +33.83bb

 

結論

ハイレートで上振れてるだけのFishだった。

6+に関しては完全に素人なので本当に上振れです。

FLASHはまだまだハンド数が足りないので何とも言えないですが。僕は100NLで勝ち越せるような実力がないことは分かっているので、40NLメインにと思っていたのですが40NLもかなり負け越していてショックです。10000ハンドくらいまでは40NLを打ちたいと思います。