ポーカーのプレー以外で成績を上げる方法

こんにちはRio918です。

 

今日は記事のタイトルにもある通り、プレー以外で成績を上げるコツを紹介しようと思います。

 

・美味しいテーブルに座る

 

今はオンラインもレベルが上がってきてなかなか美味しいテーブルなんてないよって思うかもしれませんが、CashGameはテーブルの情報を見ることができるんです。

f:id:Rio918:20210223133513p:plain

この数値が高ければ参加率の高いテーブルだと言うことがわかります。

具体的には35%より上なら結構美味しいと思います。おそらくそういうテーブルにはVPIP70%とかの魚がいるはずです。

あとはスタックが100BB以下のプレイヤーがいるかどうかも確認するとさらに美味しいテーブルかどうかがわかると思います。

 

私が一番重要視していたのはこのテーブル選びでした。これだけでもやっておけば成績は間違いなくよくなると思います。

テーブル選びを頑張ってみた結果がどうなったかは下の記事にあるので参考になればと思います。

rio918.hatenadiary.jp