KKpokerに移行してみて気づいたこと

こんにちはRio918です。

今回はスターズの破産からKKpokerに移行したので気づいた点をまとめてみます。

f:id:Rio918:20210307224336j:plain

まず約200$分入金しました。入金には仮想通貨で入金できたのでBTCで入金しました。

 

まずはいろいろなゲームがあったのでやってみました。主にやったのはflashと6+ですね。成績をまとめてみました

NLH 0.01/0.02 +$0.51

   0.05/0.1   -$8.3

           0.1/0.2        -$9.26

6+NLH   A0.1        -$44.32

              A0.2       +$15.58

SpinUP                 -$9

FLASH/NLH  0.05/0.1 +$83.51

                     0.2/0.4    -$126.7

                     0.5/1       -$31.3

MTT/NLH    +$16.49

 

まあこの土日でいろいろ遊んだ結果、100$くらい無くなりました。

気づいた点は低レートはスターズより楽そうという点とオマハや6+などは確実にスターズより楽だと感じました。

 

今後は0.05/0.1のNLHと6+をマイクロから練習していこうかなと思います。