10NLzoom 5000ハンド 結果報告

こんにちは、Rio918です。

 

今回は10NLzoomの結果報告をします。

 

f:id:Rio918:20210228120041p:plain

 

5024Hands

Net Won 2.61$

bb/100 0.52

All-in Adj bb/100 2.48

はい、ヨコヨコな感じでした。

 

こんなこともあり若干下振れてますね。

10NLがいつの間にかアンティがなくなっていたので、zoomでも久々にやってみるかと思い挑戦しましたが、10NLは上手い人多くてあんまり勝てそうにないですね。

 

マイナスのまま終わるのはHM見たときに気分が悪いので5000ハンドで+になってくれてよかったです。

 

次は宣言通り5NLのCashGameのほうをやります。でもzoomの快適さに慣れたらCashに戻れないかも、2NLzoomとかもやってみるかもしれないです。