PokerStars 始めます

こんにちはRio918です。

 

今日からスターズでのポーカーの記録を残すために、ブログをはじめました。

 

いつも自分の実力に合わないステークスを打って破産しては入金しての繰り返しなので、しっかりバンクロール管理をするために記録を残したいと思います。

 

f:id:Rio918:20210110214820p:plain

 

とりあえず2NLの20バイイン分入金しました。

2NLzoomと2NLCashをやっていこうかなと思っています。

 

目標は2NLで100ドルまで貯めたいと思います。

時間はかかると思いますが、2NLならなんとかなるんじゃないかと思っています。

 

ホールデムマネージャーの成績なども公開していきたいのでなるべくいい成績を残せるように頑張ります。